SSブログ

彼女と彼の関係〜平凡 な早川さんと平凡な三浦くんの [女優]

彼女と彼の関係〜平凡な早川さんと平凡な三浦くんの非凡な関係〜[KADOKAWA]


六つ花えいこ
2023年03月15日

★===あらすじ===★

「誰でもいいから、彼女になってくれんもんかね」「本当に誰でもいい?私でも?」他愛ない会話から、クリスマスまで期限つきで夏帆は拓海とお試し恋人になる。
放課後の帰り道や、休日のお出かけ。これまで彼氏のいなかった夏帆はじゃれあうように""恋人""の距離を楽しんでいたが、気づけば本気で拓海の誠実さに惹かれていた。でも片思いだからと気持ちを伝えられない夏帆。そんな時「早くこの期間終わらんかな」と拓海が二人の関係を終わらせたがっていることを知り……!?
特別書き下ろしストーリー「放課後」も収録。

★===登場人物紹介===★

早川夏帆(はやかわかほ)
人を見る目と行動力がある女子高生。長く書道を習っていて——。

三浦拓海(みうらたくみ)
夏帆とお試しの恋人となる男子。心優しく友人に恵まれている。

西琥太郎(にしこたろう)
清潔感ある美形男子。女子からモテている。

中田康久(なかたやすひさ)
明るく人好きのする男子。運動神経がいい。

吉岡梨央奈(よしおかりおな)
夏帆の友人。しっかり者で牡蠣が好きな少女。

橘心(たちばなこころ)
食べるのが大好きな少女。実は男子が苦手。

廣井嘉一(ひろいかいち)
家事をなんでも器用にこなす、拓海の友人。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。