SSブログ

婚約破棄されましたが 、幸せになってみせますわ!ア [映画]

婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック婚約破棄された出涸らし令嬢は天才魔術師に溺愛される:後編[双葉社]


9太郎
2023年09月20日

貴族は誰もが魔法の力を持つ世界。
リリアは優秀な血筋であるバートン家に生まれながら
魔法を使うことが出来なかった。
そのせいで姉に婚約者を奪われ、
失意のどん底に落ちた彼女は家を出る決意をする。
行く当てもなく街をぶらぶら散策していたある日、
行き倒れた魔法使いノアを発見し介抱する。
彼は命を助けてくれたお礼に
魔法の修行をつけることをリリアに申し出るのだったーー。
一人ぼっちの令嬢と最強の魔法使いが紡ぐ愛と奇跡のファンタジー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。